2014年09月10日

女性が結婚をためらってしまう「男性の趣味」

女性が思わず結婚をためらってしまう痛い趣味というのがあります。どれも生活にモロに影響を与えてしまうものです。結婚したい男子諸君。気をつけるようにしたまえ。(なんで命令口調なの?)

一番相手を引かせてしまう趣味はギャンブルです。ギャンブルをしていると貯金がなかなかできないだけでなく、借金生活になるおそれがあります。またお酒をたくさん飲む人も要注意。アルコールで性格が変わってしまう人も少なくありません。

また理解ができないアニメオタクも嫌われます。とくに萌え系アニメのオタクは要注意。アニメの趣味があると何となく引いてしまうという女性は多いのです。

なかには結婚してもアイドルの追っかけをするような強者もいます。結婚しても自分以外の女性を情熱的に追いかけるのはちょっとどうなんでしょうね。

まあこういう人はつきあっているときに気がつくものですが、なかには気づかずに結婚しちゃったなんて人もいるらしいです。結婚まえに相手をよくみておきましょう。


同じカテゴリー(役にたたない話)の記事
 川栄李奈&浅香航大が真剣交際か (2016-01-03 09:50)

Posted by 余暇ヒマ男 at 01:13 │役にたたない話